tpi03_main

topi03_tit

このホテル、開業当時の姿に蘇った東京駅北の丸駅舎の中にあるんですよ。ご存知でしたか? 奇麗なホテルと懐かしくも新しい駅舎…まさに 『PRICELESS』な場所での制作発表となったわけなのです。せっかくなので、木村拓哉さん、中井貴一さん、香里奈さん、藤ヶ谷太輔さん、藤木直人さ んら出演者のみなさんは駅舎をバックに集まって下さった新聞、雑誌などのカメラマンさんと写真撮影。その後、ホテルの宴会場に場所を移しての制作発表にな りました。 

舉辦製作發表會的飯店位在重建復原原貌後的東京車站北之丸站裡唷,各位都曉得嗎?富麗的飯店與懷舊中帶點新穎的車站...真當是『PRICELESS』舉辦製作發表會的不二選擇呀!因為真的很難得,所以木村拓哉、中井貴一、香里奈、藤谷太輔以及藤木直人等劇中演員皆出席集合在車站前以車站為背景排排站讓新聞或是雜誌攝影師拍照。結束拍照後大家就移師往飯店的眼會廳去開始製作發表會的活動。

fujiki_come2 

このような豪華で素敵な作品に参加する事が出来て、とても嬉しく思っています。僕が木村さん、中井さん、香里奈さん、藤ヶ谷さんの演じる役の敵役になるの は、いささか頼りないかもしれませんけど、精一杯、背伸びをして頑張って演じたいと思っています。よろしくお願いします。

有幸能參與這樣豪華厲害的作品,真的感到無比的高興。我所飾演的角色在戲中與木村先生、中井先生、香里奈小姐、藤谷先生等人飾敵對的關係,雖說覺得自己似乎不是那麼有把握,但會盡自己最大的力量去努力詮釋這角色的。也請各位多多指教。

arrow
arrow
    全站熱搜

    Satuki 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()