20121011153818_01_400

藤木直人は「自身のプライスレスなものは、家族」と話す

對於自己來說最珍貴的就屬家人了。藤木直人這麼回答著。

20121011-00200006-mantan-000-1-view

20121011-00000112-sph-000-5-view  

002

後面有小小的直人~XDDD

010

非常有社長架式的直人XDDD

2017612_201210110863223001349931622c 

1003744_6501003746_6501003751_6501003753_650 

 

20121011160528_04_400

20121011160615_10_400

「これから木村さんが現場で起こすミラクルに立ち会えるのはプライスレスですね」と笑う

 

20121011160617_12_40020121011162805_13_400 

「木村さんたちの敵役というにはいささか頼りないんですが、精一杯演じたいと思います!」とコメント

<木村拓哉>月9ドラマ会見で東京駅新駅舎前に登場 通行人興奮

人気グループ「SMAP」の木村拓哉さんが11日、創建当初の姿に復元され1日にグランドオープンしたJR東京駅(東京都千代田区)の丸の内駅舎前に現れ た。主演する10月スタートの月9ドラマ「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」(フジテレビ系)の制作発表会見に伴って同所で写真撮影 が行われ、木村さんが、香里奈さん、中井貴一さん、藤木直人さんら共演者と駅舎前に現れると、偶然居合わせた通行人から大きな歓声が上がり、「コンサート 見ましたよ!」などと声をかける人も出るなど、現場は興奮に包まれていた。

 ドラマは、木村さん演じるサラリーマン金田一二三男が濡れ衣を着せられて会社を追われ、なぜか家も携帯電話も失い、出会った幼い兄弟に無一文で生きる術 を学ぶ……という物語。中井さんは、金田一の上司を演じ、香里奈さんは、金田一にまつわる資料を追及したために事件に巻き込まれる経理部の社員、藤木さん は金田一と対立する会社の副社長役を演じる。

 会見はドラマのタイトル「プライスレス」にちなみ、「プライスレス=かけがえのない場所として、文化財であり、100年ぶりの復元が完成した東京駅で会 見を」という同局の意図で、東京ステーションホテルで行われた。写真撮影と会見には、金田一を慕う後輩社員役のアイドルグループ 「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の藤ヶ谷太輔さんも登場した。

 プライスレスなものを聞かれた木村さんは「数を上げたらきりがない。愛情もそうでしょうし、家族、出会い……。自分の中でみなさんとちょっと違う感覚でこれかなと思うのは『SMAP』です」と答えた。(毎日新聞デジタル)

 

因提到直人的部分不多,所以概略解釋一下~

今天月九劇組在東京車站新站 ((說是新站,其實是當地政府將當初東京車站創建時的樣子重建後啟用)) 舉辦了製作發表見面會,因為是開放的空間,許多路過通勤的民眾無不驚喜歡呼!((因為可以看到那麼多帥哥嘛~XD))

至於為何會選在東京車站呢?其原因就是因為劇名為PRICELESS,故選在珍重的歷史古蹟的東京車站前舉辦。

製作見面會劇中幾乎重要演員都參加了,看起來似乎是滿盛大的~不曉得稍晚會不會有錄影撥出??

真想看那盛況呀~~~

 

以上,是我的理解~哈哈

應該會有誤差~請多包涵~~

arrow
arrow
    全站熱搜

    Satuki 發表在 痞客邦 留言(7) 人氣()