12.JPG  

 

高倉純平(香取慎吾)は、柳沢春菜(黒木メイサ)に自分から別れを告げた後も、気持ち
は変わらなかった。純平は、まわりの応援もあり、もう自分の気持ちから逃げない、と心
に決めるが、その頃には退院の日を迎えた矢代英彦(藤木直人)が春菜にあらためてプロ
ポーズをしていたのだった。

 

柳沢家の前で純平は素直に、春菜に好きだという気持ちをぶつける。が、春菜は勝手すぎ
るとそんな純平を受け入れられない。

 

春菜は心の整理をつけるため仕事もやめ、母・高原早苗(高畑淳子)の会社で仕事をしな
がら、柳沢家を出て新たな一歩を踏み出す。一方、純平はもう二度とあきらめないと心に
決め、ただひたすらに思いを日々メールで春菜に送る。だが、春菜からの返事はなかった。

 

純平は、上野隆雄(綾部祐二)や桜木まりか(仲里依紗)も驚くほど前向きに、一切くじ
けることなく春菜に思いを伝えながら、新たな職探しに奔走。同時に小松原進(大倉孝二
)ら『B-ring』で担当していた会員たちの面倒も見るという多忙を極めた毎日を、
春菜に振り返ってもらう日を待ち望みながら過ごしていたが…。

 

【翻譯】

純平既使與春菜分手後,對於春菜的感情還是存在。

因為週遭的人的加油打氣,純平決定不再忽視逃避對春菜的感情。

而在那時,剛出院的矢代英彥向春菜表明心意且求婚了。

 

在春菜家前,純平毫無保留的向春菜訴表明情意,但是春菜卻表示無法接受這樣任意妄為得純平。

 

春菜為了整理心情辭去了原本的工作,轉而在母親的公司裡任職,並往前跨一步決定離開家在外頭居住。

另一方面,純平決心不會再放棄春菜,每天勤勞的向春菜發簡訊,但是春菜一次也沒有回應。

 

.............................((最後一段都沒律師了啦....不想翻了~~~)) ((官網圖片騙了我 >"<))

 

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    文章標籤
    藤木直人 一定要幸福
    全站熱搜

    Satuki 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()