新聞內容

16日放送のフジテレビ系月9「幸せになろうよ」(月曜後9・0)に、同局系木10「BOSS」(木曜後10・0)に出演中の俳優、温水洋一(46)が同じ刑事役のまま出演することが4日、分かった。同じ時期に放送中の連ドラ“コラボ”は異例で、フジでは97年4月期にSMAPの木村拓哉(38)の主演ドラマに、別のドラマに主演していた草なぎ剛(36)が出演して以来、14年ぶりのことだ。

 個性的な精鋭たちが難事件に挑む刑事ドラマと、SMAPの香取慎吾(34)が結婚相談所のアドバイザーを演じるラブコメディー。異なる2つの人気ドラマが“強力タッグ”を組む。


 「幸せになろうよ」の結婚相談所を訪れるのは、「BOSS」で温水洋一が演じる警視庁特別犯罪対策室の山村刑事。

 山村刑事は結婚願望が強いバツ2の子持ち。仲里依紗(21)演じるアドバイザー、桜木まりかに「あんまり背の高くない女性をお願いします。うちの女ボスが正反対のタイプなんですけど、やっぱり女性としての魅力はゼロなんで…」と打ち明ける。「女ボス」とはもちろん、「BOSS」で身長1メートル73の天海祐希(43)が演じる主人公の上司・大澤絵里子室長のことだ。

 フジ広報部によると同局連ドラの登場人物が、同時期に放送されている別の連ドラに出演するのは14年ぶり。97年4月期の「いいひと。」(火曜後10・0)に主演していた草なぎが、同じSMAPの木村主演「ギフト」(水曜後9・0)第7話に出演。草なぎが自転車に乗った木村とすれ違うシーンがあり、別の角度から撮影された同じシーンが「いいひと。」の方でも放送された。

 SMAP同士の大型コラボだが、このときはセリフが一切なし。セリフ付きの“本格コラボ”は今回が初めてとなる。

 「幸せ-」主演の香取は温水登場シーンには出演しないが、今回の異例コラボについて「すごいことですよね。今やっているドラマの役のままって!」と興奮気味。「僕も『BOSS』に遊びに行きたいな!」と、「BOSS」側への“逆襲”にも意欲を示した。

 フジ広報部は、「幸せ-」の出演者が「BOSS」に出演することについて「現在調整中」と前向き。果たして月9の誰が「BOSS」側に乗り込むのか-。

 

----新聞大意----

同是富士電視台所推出的戲劇BOSS中的山村刑警(溫水洋一)腳色,未來將亂入月九『幸せになろうよ』作為婚介所會員之一,

並要求媒合對象身高不能太高,因為他的上司就是身高太高有173CM,這樣沒有什麼女性魅力....XDDDDD

 

而未來月九的演員也會以劇中身份亂入BOSS事件中,至於是由哪個腳色代表,目前正在評估中~~

 

-------

 

看到這新聞,我第一個直接聯想到的就是SLOW DANCE 耶

SLOW DANCE 時同季的電車男裡的溫水洋一也是以電車男戲內身分到月九SLOW DANCE亂入 XDDD

 

看樣子又有得期待了呢~~

也希望之後到BOSS去亂入的會是律師!!!!!!!!!!!!!! 畢竟刑事+律師,還滿名正言順的嘛~~~XDDD

 

阿阿~~我開始幻想BOSS女王V.S矢代律師的對決了 XDDDDD

不曉得到時候會不會也小惡搞一下AR40吼?? XDDDDDDDDD

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Satuki 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()